//

セロー 丸駒温泉日帰り入浴
2016-12-16


昨晩、降り積もった雪がきれいに除雪され路面フラット、気温マイナス7.3℃で
路面コンディションVeryGoodで、走りやすいです。
今日は休み、奥さんは仕事、雪道でバイクを乗ると心配するので奥さんが帰宅する前に帰ります。
丸駒温泉日帰り入浴ツーリングしてきました。
初めて行きましたが落ち着くいい温泉です。
禺画像]

気温マイナス7.3℃
禺画像]

支笏湖湖畔は快晴で気持ちがいい!
禺画像]
前方に恵庭岳
禺画像]

ポロピナイは冬季閉鎖中です
禺画像]

丸駒温泉 日帰り入浴料金¥1,000
禺画像]

露天風呂は貸し切り状態
温泉の透明度が高く湯船の底の玉砂利が見えます
今日の水深1.3m

禺画像]

昼ご飯はレストランでオススメのブラックカレーをいただきました
牛肉たくさんのルーカレー ライスの真ん中に温泉卵が埋まっています。
禺画像]

今日はブーツにカイロは入れていきませんでしたが1時間ぐらいなら大丈夫でした
帰りは温泉効果で家まで足がホカホカでしたが、グリップヒーターが作動しなくなり手が冷たくなりました。帰ってきたら直っていた接触不良です。リレーを入れて配線をやり直さないとだめかな?
雪道の方がセローの燃費がいいみたいです。アクセルを3分の1以上開けることもないですし気温が低く吸入空気の酸素量が多くて燃焼効率がいいのかな?


[ツーリング]
[セロー225W(完)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット