//

望羊の丘まで
2014-05-24


今日は、朝から天気予報がよくないので午前中に家の雑用を片づけて
午後からセローで林道をちょっと走ってきました。
しかし、午後から少し回復すると思いましたが峠は9℃で寒かったです。
道道784号少し入って望羊の丘からの一枚
禺画像]

中山峠喜茂別側でレガシーの覆面パトカーが張っていました。
禺画像]

車番33−75
最近はクラウンではなくレガシーが納入されているようです。
レガシーのほうが動力性能が上ですね。行きも帰りの収穫があったようです。
禺画像]

今日のルート
道道784号から中岳林道経由で中山峠下に抜けようと思いましたが積雪のために
通り抜けることができませんでした。
禺画像]


[ツーリング]
[セロー225W(完)]
[林道・シーニックポイント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット