//

HDD→SSDに換装

コメント(全9件)
6〓9件を表示
次>>
kin ― 2014-06-12 19:36
キーボードと本体の隙間にマイナスドライバーを入れて、こじってください。傷が気になるようでしたら、布きれ等を当て。もしキーボードが外れなければどこかのネジを緩め忘れていますので、慎重に力を加えてください。
_ 渡辺正雄 ― 2014-06-13 22:57
早速の応答有り難うございます 当方は電池を外した処にあるドライバーを差し入れる切り欠き様処で其の近くの引っかかりを外し浮かせましたが 両端のヒンジ処が浮き上がらないので思案中です ここから始めるのは良くないでしょうか
kin ― 2014-06-14 09:53
ゴムの台座を外したところにネジがあり、プラスチックのピースを外すとヒンジ近辺にネジがあったと思います。これを外すせば、キーボードがそんなに無理をしないで外れたと思います。ここにネジがわからなく、苦労したと思いました。記憶があいまいですいません。
kin ― 2014-06-14 22:50
無事に換装できてよかったです!
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット