//

同僚がリターンライダーに
2013-06-10



職場の同僚が8年ぶりにバイクを購入し、中年リターンライダーの仲間入りをしました。
購入したバイクはkawasaki・GPX250R 25年落ち 走行距離約9,000km
本体価格150K(整備込み諸費用別)
禺画像]

納車記念にツーリング
NC700Xにタンデムして清田区のバイク屋さんまで取りに行きました。
中山峠〜ニセコ〜倶知安〜毛無峠〜朝里峠〜札幌で200km程走行してきました
ニセコパノラマラインはまだ通行止めでした。
8年ぶりのリターンライダーとしては少し超距離だったかな?
50kmごとに休息を取りながら走行しましたが、
駐車場で疲労がたまって、立ちごけをするんじゃないかと心配でした。
禺画像]

同僚は道の駅ニセコビュープラザから情報発信中
禺画像]

途中、山中牧場で抹茶ソフトクリームを御馳走になりました。
禺画像]

アイスクリームを食べてご満悦の同僚
この後、毛無峠でパスされてGPX250Rのハングオンを見せつけられました。
「無理膝」だとみていましたが、本人いわく、ダンパーが効かなくコーナーのダンプで
バイクを抑え込んでいたようです。
フロントフォークのオイル交換とリアショックの交換を薦めておきました。
禺画像]





[ツーリング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット