//

サマーツーリング2013in日高
2013-06-03


6月1日(土)から6月2日(日)に一泊でサマーツーリング2013in日高に参加してきました。
札幌から日高には2時間ほどで行けますので、美瑛と富良野をのんびりまわって日高高原荘・日高沙流川オートキャンプ場に入りました。
バイク国内メーカーによる一泊ツーリングでした。
禺画像]

上富良野千望峠にて
禺画像]

最高の天気でした
禺画像]

禺画像]

マイルドセブンの丘
禺画像]

美瑛の純平で昼食
海老丼を食べました。酸味のあるタレでおいしくいただきました。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

日高高原荘・日高沙流川オートキャンプ場に到着し、テントお張りました。
今回の参加費はホテル泊まりが¥10,500
テント寝袋持参が¥4,800
朝、起きたら、隣にゴールドウイングが止まっていました。
禺画像]

禺画像]

ステージでは景品が当たるクイズ大会が
景品は販促品と、在庫のサイズが小さすぎたり、大きすぎなものばかりで?
クイズに参加する意欲が半減
禺画像]

今日の夕食です。
食券で配給されたのは、タレ付きのジンギスカンパック300gと白いご飯が一折
と飲み物が飲み放題(ビール他アルコールも)
夕食内容がかなり、物足りなかったです。これでは来年の参加者が減りますね。
禺画像]

夕食会上は盛り上がっています。
禺画像]

朝、駐車場には170台程ののバイク
禺画像]

テントの中とメンバーカード、これがないと温泉に入れません。
禺画像]

出発時に見たケンシロウ
どうやってヘルメットに角を付けているのでしょうか。

続きを読む

[ツーリング]
[NC700X DCT(完)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット